ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2016年 6月 3日 (金)

強風

by hamanasu

本日はころころ変わるお天気に。
朝のうちは雨が降ったり止んだり、太陽が出ていても雨がパラパラと。
相変わらず、風は強く待合所の建物がゴーゴーと揺れるほどでした。

昨日から天気が悪く知床横断道路も雪が降り路面凍結のため通行止めに…。
いまだに解除の予定は未定です。

6月なのにまだ雪が降るなんてさすが北海道ですね(笑)



海も白波が目立っております。

大荒れのため本日は午前午後ともに欠航となりました。

海は大荒れですが、今朝からシャチ情報がありましたよ!
もしかするとイルカか何かを襲っていたのではないかとの情報も!!

本当に何が起きるか分からない海です。

明日はまた1日チャーター便での出航となります!
波風が落ち着き無事に出航出来ますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h