ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2016年 6月 11日 (土)

さっぱり

by hamanasu

本日朝の内は本降りの雨…。
すぐに止んだのですが、次は風が強くなりました。

今日は1日チャーター便だったのですが、残念ながら欠航となりました。



港の前もだんだんと白波が増えてしまいました。

午後からは観光船各社でクジラの見える丘公園の草刈に!!



道路の脇には沢山のフキが生え通りづらく危ないため、カマなどを使って懸命に草を刈りましたよ!

草まみれになりましたね…笑

皆さん頑張ったのでとても綺麗になりました!!



スッキリしましたよ!
みなさん是非とも訪れてみて下さい!!



観光船各社の皆様お疲れまでした。

本日もあの波が高い中シャチがいたようです!
明日のチャーター便無事に出航出来ますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h