ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2016年 7月 3日 (日)

最終日

by hamanasu

本日はシャチ調査最終日。
昨夜から大雨の為、出航時間を送らせての出航となりました。

初めは風があり波が心配でしたが、意外と風はありませんでしたよ!
視界も午前中だけ悪かったですがあとはある程度良かったです。

シャチなのですが今回残念ながら見つからず…。
午前に他社の観光船が6頭ほどのシャチ情報が入ったのですが見つけられませんでした。

シャチは発見できなかったですがイシイルカを観察出来ました!



学生さんは波を被りながら懸命に写真を撮ろうとしておりましたよ!

さて、どこにシャチたちは行ってしまったのでしょう?
明日からは一般営業です!

明日は発見出来ますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h