ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2008年 1月 7日 (月)

あけまして

by Hamanasu

TS360069.JPG
TS360072.JPG
TS360075.JPG
TS360076.JPG
あけましておめでとうございます♪

正月も終わってしまって今日から
仕事ですわ。。

年末に掛けて羅臼は



雪!

雪!!

で、あたいは雪かき正月って
感じでした・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、チョコット札幌に行ってきたので
2回くらいしかやってなかった様な・・・


正月はもう宣言!?
した通り

飲んで&食べて&飲んで!

って感じで2キロ太ってしまいました
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゜・(。>ω<)・゜・━━ン!!!

おかげで?
今まで余裕だったジーンズがキツくて(汗)


んで、今回札幌に行ったら
大通公園でイルミネーションやっていたので
写メってきやしたσ(*´∀`*)

これから雪像作りを開始するみたいだったよー^^

あとあと、年明けの夜に車で走行中

なんかいるぅ!!

って思ってゆっくり走っていたら

トナカイ!?

ならぬ

羅臼のシカさんではありませんかΣΣ(゜д゜lll)


もぅ!!ビビらせんといて(怒)

それが結構大きくて〜
しかも雄2頭!!

みんなに見てもらおうと
ゆっくり近づきパシャッ☆☆


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h