ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2016年 9月 6日 (火)

雨降り

by hamanasu

本日は朝からしとしとと雨が降っております。

波風はなく海はとても穏やかでしたが濃い霧が…。
視界が悪かったですね。

1便目出航の際岸壁にはいつものオジロワシの姿がありました^_^



昨日マッコウクジラは残念ながら発見出来ず…。
今日は根室海峡に戻って来ているのを期待してポイントまで行ったのですが、今回も発見出来ず。

水中マイクを入れ確認しても音が入りませんでした。

マッコウクジラは発見出来ませんでしたが、イシイルカに出遭う事が出来ました!



高く水しぶきを上げて泳ぐ姿が見られましたね。

午後からも運航予定でしたが、雨が強くなりお客様のキャンセルが続出し欠航となりました。

明日は天気も落ち着き沢山の生き物の出遭いがありますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h