ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2016年 9月 19日 (月)

午前はどこへ?

by hamanasu

今日も寒い1日。
どんより曇り空で風がとても冷たかったです。

本日も両便でイシイルカに出遭う事が出来ました!

1便目ではなかなか生き物が発見出来ず…。
凄く苦戦しましたが、なんとかイシイルカに出遭えました。



午後からはポツポツと雨も降りだしてしまいました(汗)
また苦戦するかと思っていましたが、出航するとなんとあちらこちらにイシイルカの姿が!?

元気にV字状のしぶきをあげて泳ぐ姿やプカプカとゆっくり泳ぐ姿も!



お客様もたくさん見付けて下さいました^_^

雨が止むと虹が!!



短時間で消えてしまいましたがとても綺麗でしたね。

今日も最後まで諦めずにマッコウクジラやツチクジラの姿を探したのですが残念ながら発見出来ませんでした。

明日は1日チャーター便での出航となります。
じっくり生き物を探したいと思います!
素敵な出遭いがありますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h