ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2008年 1月 14日 (月)

またしても。

by Hamanasu

DSC03523.JPG
DSC03527.JPG
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛こんばんわー.:+:


最近メチャメチャ寒いんだよね〜(・−・;)

なかなか布団から出られないんです・・・

今日朝ストーブ付けたら7℃しか無くって↓↓

朝から拷問か!?って思いません?



昨日も雪が降ってて雪かき大会?だったのに

今日も昨日からずっと雪が降ってて〜また!?

って私はやってないんだけどね(^皿^)

ってのは家の親は漁師で昨日風が強かったから

欠航になって若人(乗組員)が雪かきをやってくれたので

雪かきしなかったんだけど

今だに降り続けて明日はやらんとね・゜・(PД`q。)・゜・



家の船は「すけそうだら」を採ってるんだけど

たまに「ハモ」が採れるんだ(^0^)

コレがまたうまい!!

塩焼きもいいんだけど、

私が一番好きなのは唐揚げ

冷めても上手い!

で!で!

コレがビールのつまみに最高なんです(*^−^*)

って親父か!?みたいに聞こえてくるかもしれないので、

今日はこの辺で・・・


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h