ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2017年 2月 2日 (木)

舞う雪

by hamanasu

昨夜から風が強く、外は吹雪状態に…。
家の中にいても風の音がゴーゴー聞こえ、なかなか寝付けませんでした。

朝になるとみんなで除雪作業。
強い風のおかげで吹き溜まりが出来ていましたよ!

昼間になっても風は収まらず、積もっていた雪が舞い上がり視界はとても悪かったです^_^;



少し太陽も出ていましたがすぐに雲の中に隠れてしまい、とても寒い1日でした。
昨日は見えていた羅臼岳も今日は雲の中。

待合所もの中に居ても風で揺れたり…軋む音が聞こえたり…。
結構スリルがありましたね(笑)

雪山もどんどん大きくなってきています。



日が沈み気温はどんどん下がってきます。
道路は凍結したりますので、皆様車の運転など十分にお気を付け下さい。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h