ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2017年 2月 4日 (土)

初クルーズ

by hamanasu

本日は初クルーズ!!
まだ流氷はないですが、船が出航すると上空にはワシたちの姿が!



船のまわりを大きく回り狙いを定めます。
そして急降下!!



オオワシ、オジロワシたちは鋭い爪を使って魚をキャッチしていきます!
迫力があってカッコいいですね^_^

早朝は曇り空で風がなかったのですが、徐々に雪と風が…。
視界が悪くなってしまったので港の岸壁へ!



皆さんお分かりでしょうか。
結構雪が降っています…笑

風が強く、顔に当たると痛かったですね。

この厳しい環境にも負けず、ワシたちは元気です!



カメラを向けるとオオワシのカッコいい顔を向けてくれました!!

今日は本当に寒いクルーズとなりました。
お客様も寒い中大変お疲れ様でした。

明日は1日チャーター運航となります。
天気が落ち着いてくれますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h