ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2017年 2月 7日 (火)

雄大な自然

by hamanasu

本日は天気が悪くなる予報でしたが、朝から良い天気に!
1日太陽が顔を出してくれました。



視界も良く、国後島も見えております!
今朝からキャンキャンと鳴き声が響いております。

とても賑やかになってきていますね^_^

空を見ると、高く飛んでいるオオワシやオジロワシの姿が!!
とても雄大です。

この間、他社の観光船がとてもカッコ良い綺麗な写真を撮って下さいました!



国後島の爺爺岳(ちゃちゃだけ)をバックにはまなすです!
本当にありがとうございました。

雪景色がとても綺麗ですね!
皆さんも羅臼に来て雄大な自然を体験してみてはいかがでしょうか?


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h