ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2017年 2月 13日 (月)

近付く流氷!?

by hamanasu

本日朝の内は曇り空。
厚い雲に覆われていましたが、隙間からは青空と太陽が!



午前中はなんとか天気がもっていたのですが、午後からは雪がはらはらと降り出してしまいました。
今現在は降りやむ気配はなさそうです。

降り積もった雪の上を観察すると、動物たちの気配が感じられます!



雪の上には様々な動物の足跡が見られます。
色んな動物がうろうろしているようですね^_^

そして、なんと流氷が近づいて来ましたよ!!



写真に写っている白い部分が流氷です!
ここ最近国後島に入ってきた流氷が風で流れて近くまできたようですね!

この流氷は風によってとても左右されます。
流氷が安定してくれると願いたいです。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h