ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2017年 2月 25日 (土)

湖のよう

by hamanasu

本日は無事に早朝便が出航しました。

曇り空で残念ながら朝日は見られませんでしたが知床連山はとても綺麗に見えておりましたよ!

流氷も港から近くにあり、風も穏やかだったので海が湖のようでした。



重なり合って大きくなった流氷の上にオオワシ・オジロワシ!
近くにいるカラスと比べるとやはり体が大きいのが分かりますね。

本日はオオワシの姿が多く目立ちました!



氷原とオオワシ!
やっぱり美しいです^_^

最近では幼鳥の姿もよく見かけるようになりました。



成鳥に負けじとオオワシの幼鳥も果敢に攻めます!!

しかし、やっぱり成長の迫力は違いました(笑)



魚を取り合って喧嘩していた1枚です。
なにか決闘しているかのように撮れました!

明日も早朝便と9時30分出航予定です。
天気が良い中出航出来ますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h