ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2017年 2月 28日 (火)

激しい攻防

by hamanasu

本日も昨日に引き続き1日チャーター便での出航となりました。

今日も朝からとても良い天気に!!
国後島も知床連山も綺麗に見えておりましたよ〜!



氷の上に沢山のワシたち♪

今日もワシたちの激しい攻防が見られました。



魚をゲットしたオオワシに横取りしようと猛スピードに突っ込んでいくオオワシ!!
オオワシの鋭い爪が迫力ありますね。

魚をゲットしたりすると首を高く上げ甲高く「キャンキャン」と叫びます。



広い海にとても響き渡ります!

オジロワシも負けてません!!!



オジロワシも魚に向かって飛び掛かります。

夕方には少しピンク色に染まった流氷が綺麗でした。

明日も1日チャーターでの予定です。
素敵な出遭いがありますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h