ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2017年 3月 16日 (木)

少し戻る

by hamanasu

ここ最近良い天気が続いていましたが、本日は季節が少し戻ってしまいました。

朝の内は曇り空でしたがそのうちすると雪がはらはら。
1日降り続いています。

昨夜風が強く吹きました。
流氷が気になり、国後展望台へ行くと。



沿岸に接岸していた氷は沖に少し流されておりましたよ。

今日は視界が悪くよく分かりませんでしたが、標津方面の流氷も少し離れている様子でした。



風に影響される流氷。
これからどのように変化するか気になりますね。

本日は雪が降り、とても寒く感じます。
暖かくなったり寒くなったりと差がありますので皆様風邪など引かぬようお気を付け下さい。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h