ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2017年 4月 10日 (月)

強風

by hamanasu

本日は青空に太陽!そしてちらつく雪!
変な天気でした〜。



気持ちの良い綺麗な青空でしたが今日は1日強風に…。
木々が大きく揺らぎ、待合所にいても風の音がゴーゴーぴゅーぴゅー!

時折建物も揺れを感じるほどでした。

海も大荒れ。
風は水面を走り、竜巻のように舞い上がる事も(汗)



沖の方も白いウサギがたくさん跳んでいます。

陸からは見えなくなった流氷はこの強風でどこまで流されたでしょうね。

午前中健康診断を終え、午後からは大人しく事務作業へ。
今年はポストカードの種類を増やします!



今まであったものと新しい物、そして無かったクラカケアザラシやツチクジラなど新しい物も増やしていきます^_^

楽しみにお待ちくださいね〜!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h