ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2017年 4月 13日 (木)

地道な努力...

by hamanasu


本日より、営業回り開始です。

船長自らが、ガイドと共に広報活動をします。

なんか、珍しいタイプの営業活動ですよね...。

今日は根室方面を訪れたみたいです。



道の駅 スワン44ねむろ 

建物はガラス張りの部分が多く、開放感があります。
室内にいながら様々な鳥類を観察でき、魅力的な施設です。



オーロラタワー

地上から96mの高さより、北方の島々を一望できます。


根室方面は青空が広がり、送られてくる写真がとても綺麗でした。


羅臼はといいますと、



これが羅臼の現実です。

本州ではすでに桜が満開で、そろそろ散るころのようですね。

羅臼には、桜どころか冬の終わりが見えません。


モウ...イイヨ。 ユキ、イラナイヨ。 

シュウゾウサン、ラウスニキテ、フユ、オワラセテ....。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h