ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2017年 4月 19日 (水)

営業最終日

by hamanasu


営業最終地は、阿寒方面!



阿寒湖

まだ少し雪が残っているようです。

阿寒といえば「まりも」有名ですよね。

街中にはセクシーなまりもっこりさんもいらっしゃいます、是非探して見て下さい。



阿寒国際ツルセンター

うちの船長は以前、ここの丹頂鶴さんに求愛行動をされたようです。

飼育員さんがお世話している動物から求愛行動をされるのは、時折耳にしますが...

余程、異性に接する機会が少なかったんですかね。

今を逃したら子孫繁栄の危機!とでも思ったのでしょうか...不思議です。

ちなみに船長は、バムとケロのバムにすんごい似ています。

人間の枠を超え、動物にまで求愛される船長を、クジラさんたちのついでに見に来てください。

夏季クルーズのご予約、お待ちしております!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h