ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2017年 6月 3日 (土)

やまない風

by hamanasu

昨日から荒れている羅臼。
本日も1日風が吹き、昨日よりも更に波は高くなっておりました…。

今日も残念ながら欠航となりました。



写真では分かりづらいですが、沖は白波だらけ。
そして、白波だけでなくうねりも結構入っておりましたね。



普段は静かな道の駅の前でも波が波消しブロックにぶつかり水しぶきが激しく上がっていました!

今日から新しい研修生が来てくれました!
坂東まやさんです!
これから1週間と短い間ですがよろしくお願いします!

海へ出れないので待合所にて昔撮影したNHKスペシャル日本列島のDVDを見て勉強!



しかし、DVDの保存が悪く途中で止まってしまいました…。
最後のシャチの良いところが見られませんでした(汗)

早くシャチに会いたいですね!
明日は波風が落ち着きますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h