ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2017年 6月 8日 (木)

雨降り

by hamanasu

本日も1日チャーター便での出航!!

朝からどんより曇り空。
少し波風がある中でした。

今日もオジロワシのお見送り!!



朝の内は視界も悪かったです。
ほとんど周りが見えない状態でしたね。



日露中間ライン付近までいくと、視界も徐々に晴れていきました!
すると…背びれが!!



約4,5頭のシャチを発見しましたよ♪
一度こちらに近付いて来てくれたのですが、また国後島側へ…。

少しの間追っていたのですが波風が酷くなりしまいには雨も…。
残念ながら見逃してしまいました。

その後雨も本降りになってしまったので早めの帰港となりました。

昨日はどこにいたのでしょうか?
明日もいてくれることを願いたいですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h