ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2008年 2月 15日 (金)

吹雪

by Hamanasu

2.15_001.JPG
天気いい日に撮った空
2.15_002.JPG
展望台から見た羅臼岳
2.15_003.JPG
家の近くで撮った月
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日の羅臼はものすごい吹雪です。

国道は通行止めになったり・・・

解除されたたけど。

外は真っ白・・・

私は免許とって初めてこんなに吹雪いて

朝も家の玄関が開かなかったり、車が埋まったり(-。−;)

散々な目に逢ったけど

助けてもらったのでなんとか会社に行くことが出来ました。

( v^-゜)Thanks♪

一人でやってたらいつまでたっても

会社に行けなかったかも(大げさ?



今日はデジカメで吹雪の中を写真でとってみたものの

真っ白で何も見えない(地吹雪で

ので(へたくそなだけ?

私が夏と秋に撮っていた日付もばっちり入ってる

写真を載せようと思います。


これで吹雪きを忘れたい・・・

帰り家まで帰れるかな(ノω・、) ウゥ・・・

ではでは

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h