ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2017年 8月 13日 (日)

音を確認したが!

by hamanasu

本日も無事に3便全部出航する事が出来ました!

波はわりと穏やかでしたが、天気は雨が降ったりやんだり。
すっきりしないお天気でした。

そんな中ですが、全便でイシイルカが観察されましたよ!!



V字状の水しぶきがあちらこちらで目立ちました^_^
白黒ボディもとても綺麗でした♪



船の近くを泳ぐとお客様も感激しておりましたね!!

イルカを観察していると、船の近くをトウゾクカモメが!!



トウゾクカモメを見ると夏らしい感じがしますね!

マッコウクジラは1便目他船が水中マイクを入れて調べてくれたのですが遠くに音が入ったのですが発見にはいたりませんでした。

明日は近くに来てくれますように!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h