ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2017年 8月 15日 (火)

久し振りの青空

by hamanasu

本日も無事に3便出航する事が出来ました!

もう少しでお盆休みも終わりに近づいてますね。
繁忙期3便体制ラストとなりました。

朝のうちは曇り空で少し波風がありましたが、3便すべてでイシイルカの姿が観察する事が出来ました!!



今回も朝からあちらこちらにたくさんのイシイルカが見られましたね^_^

2便目には空は久し振りの青空に!!
岸壁にはオジロワシの姿も♪



朝は波が少しありましたが、徐々に波も落ち着きましたよ〜!

船の近くを泳ぐイシイルカの姿が丸見え!!



白黒ボディが透けて見えてとても綺麗でしたよ!!
太陽に照らされた水しぶきも幻想的でした!



今回も残念ながらマッコウクジラ発見出来ず…。
明日根室海峡に戻ってきてくれますように!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h