ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2018年 1月 17日 (水)

今年もよろしくお願い致します!

by hamanasu

皆様お久し振りです!
一昨日長期休みから無事に羅臼に戻ってまいりました。

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します。

本州の実家の方では北海道は雪が凄いとニュースでやっていたため心配していましたが、到着してみると予想よりも雪が少なかったですね。

少ないといっても昨晩から降った雪で朝から車の除雪からスタート(笑)
まだまだ少ない雪ですが、除雪作業を行っていると羅臼に戻ってきたことを実感いたします^_^

今年からはまなすスタッフに新しいスタッフが!!!
紹介は今後ゆっくり紹介していきたいと思います!

その新スタッフをお迎えに中標津へ行く途中、雲で隠れていた眩しい朝日が♪



車を走らせていると、山側の木々にはオオワシ、オジロワシの姿が目立ちましたよ!!

写真は昨日の朝の写真ですが、羅臼の港のまわりにもたくさんのワシたちが見られていました!



今年も羅臼に渡ってきてくれてますね!!
外を散歩しているとワシの鳴き声がよく響ております^_^

もう少しで冬季クルーズの運航が始まります。
これから流氷の動きも気になるところです。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h