ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2018年 1月 24日 (水)

モコモコ!

by hamanasu

昨夜風は強くなりませんでしたが、朝方から風が出はじめた羅臼。
雪は昨夜からしんしんと降り続き今朝早くから除雪作業からスタートでした。



車に積もった雪はモコモコ!!
北海道ならではのサラサラのパウダースノーで風に舞い時折視界を奪われました…。

駐車場の除雪をし、待合所に出勤!!
そして、待合所の周りの雪かきスタート!!



和田さん頑張って綺麗にしてくれました!
雪かきをして体が温まったようで、暑い!と言っておりましたね(笑)

その後天気は良くなり、午前中風が強く吹いておりましたが午後からは穏やかになりました^_^
急に天気が変わったりするのでまだまだ油断出来ませんが…ひとまず安心です!

そして、今シーズンはmont-bellのオリジナルイラスト入りウェア上下と帽子の販売が決定しました!!



お値段はこれから!ウェアの色はオレンジ、水色、青色、黄緑色とあります!!
皆さん是非ともお買い求め下さいね♪

また、詳細が決まりましたら紹介していきます!!

【お知らせ】

昨年5月〜7月にシャチ撮影を行っておりました!!
第4弾の放送予定です!

〇1月27日(土)NHK BSプレミアム 午後11時〜午後11時30分
ニッポン印象派「いのちの海」

http://www4.nhk.or.jp/P4668/

お時間がある方は是非ともご覧ください!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h