ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2018年 1月 27日 (土)

正面顔!

by hamanasu

昨夜も雪が降り続き…今日も朝から除雪スタート!!
車と待合所の前の雪取りをしましたよ!



昨日に比べて雪と風はおさまっていましたが、時折強くなることもありました(汗)

そんな中、ワシ達は港の周りをよく飛んでおり水面に落ちている魚を拾う姿やオオワシ、オジロワシの上空での激しいケンカなどが見られましたよ!



海と山を行き来!!
待合所の目の前をよく通り過ぎていきました!!

待合所で和田さんと2人でカメラを構え、一生懸命撮影!!



和田さんオオワシの真正面をしっかり撮影しておりました!!

もう少しで1月が終わりますね。
流氷の動きもとても気になります!!

【お知らせ】

昨年5月〜7月にシャチ撮影を行っておりました!!
第4弾の放送予定です!

未公開シーンもあるようですので、お時間がある方は是非ともご覧ください!!

〇1月27日(土)NHK BSプレミアム 午後11時〜午後11時30分
ニッポン印象派「いのちの海」

http://www4.nhk.or.jp/P4668/


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h