ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2018年 1月 31日 (水)

チェック!

by hamanasu

今日も青空で穏やかな1日。
まだ道路の脇にはたくさん雪は残っていますが、車が通る所はしっかりアスファルトが出ていますよ〜!



空気も澄んでいて、夕方には国後島がピンク色に染まりとても幻想的で綺麗でしたよ。

昼間事務仕事の最中も海の様子が気になり…笑
双眼鏡を覗いて沖観察!!



シャチはもちろんカモメやカモ類など多くの生き物が観察出来ます!

本日はトドの姿が!!
どこか急いでいたのか?鼻息荒く足早に目の前を泳ぎ去っていきましたよ^_^

さて、流氷は昨日網走に引き続き紋別でも観察されたようです!
もう少しでこちらにも来てくれるかもしれませんね!!



流氷とオオワシ!!
わくわく楽しみですね!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h