ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2018年 2月 27日 (火)

青い氷

by hamanasu

本日は1日チャーター便での出航となりました!

朝のうちは雪が降る中でしたが、流氷の上に多くのワシ達が!!



キャンキャンとかん高く叫んでおりました!!

今回も魚の取り合いも多く見られましたよ♪
氷のきわに落ちた魚を懸命に拾うオオワシ!!



まさかの2羽揃って仲良くひろう姿が見られました(笑)

ワシを観察していると、氷の近くにミンククジラ!!



泳ぐスピードが速く、ゆっくり観察出来ませんでしたがお客様もしっかり撮影しておりました^_^

夕方には氷が青くなり、とても幻想的な光景に♪



普段なかなか見られない光景でした!!

明日もチャーター便での運航予定です!
無事に運航出来ますように。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h