ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 2018年3月2日の記事 >>
2018年 3月 2日 (金)

猛吹雪

by hamanasu

昨日の夕方から雪が降りだしました。
3月に入り、少し春らしくなったのか重たい湿った雪が積もっておりましたね。

車の上に積もった雪はとても重たかったです(汗)



朝早くからみなさん除雪作業!!
ブルがあちらこちらで稼働しておりました!

午前中は風はなく雪だけ。
思ったより穏やかに終わっていくのかな?と油断していると徐々に風が…。



少しだけ港前に接岸した流氷が…みるみる風に流されてしまいました。
10分足らずで待合所の目の前から消えてしまいましたね。

風もどんどん強くなり、猛吹雪と地吹雪が…。
帰り道の運転が怖かったですね。

早く落ち着いてほしいものです。
皆様もくれぐれもお気を付け下さい!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h