ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2018年 3月 4日 (日)

新作登場!!

by hamanasu

本日の羅臼は晴天!!
穏やかな1日になりました。

この間まで冷たい風が吹いていましたが、3月になり昼間に吹く風は暖かく感じるようになりましたね^_^

ようやく春を少し感じるようになりました!

そして!今シーズン新作デザインのTシャツとパーカーが出来上がりました♪



Tシャツは2種類!!
写真の上にあるネイビーとライトブルーの2色です!

Tシャツの他にはパーカー!!
パーカーの色は上の写真にある、ディープネイビー、カナリアイエロー、バーガンディ、下の写真のブラックの4色!!



パーカーは前と後ろにデザインがあり、前は胸元にシャチとマッコウクジラにハマナスの花があるワンポイントとなっております!



後ろのデザインは背中にドンッと羅臼で見られるイルカ、クジラを描いてみました^_^
イルカ、クジラの種類の名前も一緒にのせたので皆さん是非とも覚えてみて下さいね!

昨年のものも残りわずかですがありますので合わせてお買い求め下さい!!

流氷は道路から確認出来なくなり、本日も南風が強く吹いているのでどんどん遠ざかってしまいそうです。



ワシもそろそろ旅立ちの時期が近付いてきています。
少し寂しい気持ちになってしまいますね。

元気でまた来年会いたいものですね♪


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h