ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2018年 3月 7日 (水)

雪山

by hamanasu

本日の羅臼は晴天!
まだまだ風は冷たいですが、太陽の日差しは春のように暖かい!!



建物の中に入って日向ぼっこをしていると…ついつい眠気が…笑
とても春が恋しいものですね。

待合所の近くには先月降り続いた雪で出来上がった雪山。
これでも昨年よりも雪の量は少ない方らしいです(汗)



毎年思うのですが、この雪山が綺麗に無くなるのがとても不思議です。
自然の力は本当に雄大ですね!!

今日の海も比較的穏やか。
午後に少しだけ白波が見られておりました。

流氷は全く確認出来ず…。



つい数日前には港のすぐ近くでこんなにも流氷が見られていたのもなんだか懐かしく感じてしまいます(笑)

季節はちゃんと進んでいるんですね^_^
これから新たな季節が楽しみです!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h