ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2018年 3月 8日 (木)

足元注意!!

by hamanasu

本日の羅臼は晴天から一転、1日どんより曇り空。
今にも雪か雨が降り出しそうな天気でした。



天気予報では夜からでしたが夕方から細かい雨が降り出しました。
雪ではなく雨だったりみぞれ予報ということは気温が暖かい証拠ですね!

道路などは雪が解けて地面が見えておりますが、歩道にはまだまだ積もった雪が残っております。



これから雨などが降り、積もった雪が解け出しすと朝には気温が低くなるため地面がつるつるに…。

北海道に住み着いて5年たちますが、未だに慣れず足を滑らせ転んでおります(汗)

打ち所が悪いと骨折してしまったりするようですので、皆さん十分に足元ご注意下さいね。

これから数日天気が崩れるようですので大荒れにならないことを願いたいですね!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h