ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 2018年3月14日の記事 >>
2018年 3月 14日 (水)

春の嵐

by hamanasu

本日は朝からぽつぽつと雨が降っておりました。

気温が高く最低気温でもプラス気温!!
本当に暖かく感じますね!!



午前中はどんより曇り空でしたが、徐々に太陽の姿が^_^
雨やみぞれが止みだすとどんどん風が…。

海は白波状態となりました。
今日は春の嵐のようです(汗)

全国ニュースではあと2週間あまりで本州方面は桜が開花する情報が入りましたね!

待合所の周りにある桜はどのような状態か気になり覗いてみると…。



まだまだ蕾は小さかったです。
羅臼の桜はだいたい5月に咲き出しますからね!

今は春の風に大きく枝が揺れ、耐えております!!

今年はいつ見られるでしょう^_^
楽しみですね♪


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h