ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 2018年3月16日の記事 >>
2018年 3月 16日 (金)

寒い1日

by hamanasu

本日もはらはらとまた雪が降っておりました。

昨日のように積もることはありませんでしたが、今日は1日中降ったりやんだりを繰り返しておりましたね。



雪になったり雨になったりみぞれになったり。
午後からは風も少し強くなり、地吹雪になっているところもありましたね。

みぞれの時は強い風にのって顔に当たるとかなり痛かったです(汗)

普段港の岸壁には多くのカモメたちの姿が見られるのですが、本日は数が少なく…。



岸壁の上にいたカモメはまん丸くなって風に耐えておりましたね。

人間もストーブの前でまん丸くなりたいくらい今日は寒い日でした。
早く暖かい日がとても恋しいです^_^


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h