ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 2018年3月17日の記事 >>
2018年 3月 17日 (土)

ハンコ作り

by hamanasu

昨日、一昨日と雪が降り冬に戻っておりましたが今日は青空と太陽!!



気温は低くヒヤッとしますが、太陽の日差しはとても暖かく感じましたね^_^

2日間降った雪が太陽の日差しで溶け始め地面がべちゃべちゃに…。
まだ春と冬が行ったり来たりしております!

本日は待合所の古くなった所を修理して頂きました!!



壁の隙間が出来てしまったところを修復!!
これで木くずが落ちてくることも無くなりました(笑)

そして、本日の和田は木をホリホリ作業!!



和田オリジナルデザインの木ハンコ作りをしていました!!
お土産入れの袋に使いたいと思いますので、楽しみにしててください♪


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h