ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2018年 3月 22日 (木)

グッズブース

by hamanasu

本日は朝夕どんより曇り空。



やはり日差しがないと寒く感じます。
昼間には厚い雲がとれだし、ようやく暖かい日差しが♪

この暖かい日差しのおかげて積もった雪がだいぶ解け出しましたよ!



解け出した雪で大きな水たまり、土の部分は濡れてぐちゃぐちゃに…。
足元と車が汚れだす季節になってきましたね(汗)

今日は新しく作ったグッズを並べるための棚がついに届きました!!



2人で組み立て、Tシャツやパーカーを綺麗に並べてもらいました^_^
グッズブースの出来上がりです!!

昨年の物と今年の新作の物がありますので、気になる方はお気軽に待合所へお越し下さい!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h