ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2018年 4月 1日 (日)

4月スタート!

by hamanasu

本日で4月がスタートとなりました!
ついこの間年が明け、冬季クルーズを行っていた感じがしましたが、気が付けば既に桜の季節。

月日が過ぎるのが本当に早く感じる今日この頃です(汗)

4月に入ったと言うことは来週は雪壁ウォーク!



冬の間閉鎖となり雪がつもりに積もっている知床峠!
今ゴールデンウィーク開通に向けて除雪作業をしております!



その迫力のある除雪作業と高い雪壁を見学しながらウォーキング^_^
羅臼側は10キロ歩く予定ですので、良い運動ですよ!
なかなか無い体験が出来ます♪

当日は私たちもスタッフとして参加予定です!
ご参加されるかたは是非ともよろしくお願い致します!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h