ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 2018年4月3日の記事 >>
2018年 4月 3日 (火)

羅臼も春らしく

by hamanasu

本日の羅臼はどんより曇り空。
じめじめスッキリしない天気になりました。



厚い雲に太陽も隠れてしまいました…汗
風も冷たく今日はかなり肌寒く感じましたね〜。

ときおりぽつぽつと雨が降ることも!

視界も悪く、国後島も羅臼岳も雲の中に。



海は朝のうち少し波風があるようでした。

ワシの姿が見えなくなり、いつも通りカモメの姿と鳴き声が目立つようになりましたよ!

待合所の近くの街灯によく止まっていきなり鳴くのでここ最近驚かされてます(笑)



もう少しでカモメたちも恋の季節になるのでお相手探しですかね^_^
本当に羅臼も春らしくなってきています!

明日も天気が崩れる予報のようです。
早く安定してほしいですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h