ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2018年 4月 4日 (水)

久し振りの確認!

by hamanasu

本日の羅臼は朝のうち晴れ間が!!
少し風は強かったですが、海は穏やかでしたよ〜!

待合所にて仕事をしていると…シャチ情報♪



待合所から確認することが出来ました!!
久し振りのシャチ^_^

双眼鏡を使わなくても肉眼でも確認出来る距離にも!!
頭数もそこそこいるようでした。

午後になるとどんどん厚い雲に覆われると…はらはらと空からは雪が。
これまた久し振りの雪ですね(汗)



まだ道路などには積もっておりませんが、待合所の前はうっすら積もりだしております。
ようやく順調に雪どけが進んでいましたが、また少し春が後退しそうです〜。

天気予報ではここ2,3日天気が良くないようですが、あまりひどくならないことを願いたいですね!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h