ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2018年 4月 6日 (金)

上架完了

by hamanasu

本日は天気予報では雪でしたが、午前中のうちはどんより曇り空。

そんな寒い中でしたが、船を上架しましたよ〜!



船の底や側面にはコケや汚れが!
ワンシーズン頑張ってくれた証拠ですね!!

その汚れを綺麗に洗浄!



洗浄機を使って綺麗にしましたよ^_^
掃除以外にも傷んだところの整備と今年も安全に運航出来るように点検を行いました!!

あとはペンキ屋さんにお願いをし、船体を綺麗にピカピカしてもらう予定です♪

作業が終わり待合所へ戻ると、ちらちらと雪が降り出しました(汗)



タイミングが良かったです…笑
テレビの予報では5cm〜10cmは積もる予報が出ているようです。

これ以上ひどくならないと事を願いたいですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h