ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 2018年4月7日の記事 >>
2018年 4月 7日 (土)

安定しない天気

by hamanasu

本日の羅臼もスッキリしないお天気。
昨日からまた雪が降り始め…今朝までしんしんと降っておりました〜!



今日もうっすら積もったようで…。
木々にはたくさん雪がくっついておりましたよ。

どんより曇り空でしたが、午後には少し太陽と青空が顔を出すことも!



ときおり雪がちらつくこともありましたが、海の視界は良く!
穏やかでしたが残念ながらシャチなどは見付かりませんでした〜!

鯨類は見付かりませんでしたが港前にはトドの姿が♪



スマホ写真で分かりづらくてすみません(汗)
緑の丸の中にトドが顔を上げております!

まだ羅臼の沿岸をゆっくりしているようです^_^

明日はついに雪壁ウォーク!!
天気予報があまり良くなさそうですが…無事に良い天気で開催されると良いですね!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h