ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 2018年4月8日の記事 >>
2018年 4月 8日 (日)

雪壁ウォーク!!

by hamanasu

本日雪壁ウォークが無事に開催されました!
風が強く雪がちらついておりましたが、みんなで受付準備!!



お客様も集まり、開会式!!
挨拶をそこそこにバスに乗り込み出発♪

峠を上がっていくと、徐々に雪壁が!!
みなさん列になってゴールを目指して歩きましたよ!!



町は風が強かったので峠はさらに寒いのでは!?と心配でしたが峠の方が穏やかでした〜!
ときおり太陽が顔を出し歩けば暖かかったです^_^

雪壁にはたくさんのアートが!!



パンダやピカチュウ、ミニオンなどたくさんのキャラクターが作ってありました!
その中でもシャチもあって!!もちろん写真を撮りました(笑)

雪壁がトンネルになっていて、みなさん写真撮影を楽しんでおられました!

どんどん上へ上がっていくと、除雪作業見学!!



雪を勢いよく飛ばすところは迫力がありましたよ〜!

見学後ゴール目指して下ります!
天気予報が悪かったため、歩く距離が短縮されましたが十分に足が疲れました〜(笑)

ゴール後の海鮮汁が暖かく身に沁みましたね。
皆様大変お疲れさまでした!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h