ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 2018年4月14日の記事 >>
2018年 4月 14日 (土)

今回は北見方面へ

by hamanasu

本日も営業回りへ!
今回は北見方面へ行って参りましたよ!

最初は北見の町中にあるホテル関係や観光案内所に挨拶とパンフレットを置いていただきました!



冬のオリンピックで盛り上がったカーリング女子のみなさんのポスターがたくさんありました♪

その後は留辺蘂に!
山の水族館がある道の駅へ行きましたが…



ちょうど休館中でした…(汗)
4月14日の今日までで、なんとタイミングが悪いこと。
残念でした〜

仕方がないので、生田原にあるチャチャワールドへ!



初めて行きましたが、快くパンフレットとポスターを置いていただけました!
ありがとうございます!

ここは色んな木のおもちゃがたくさん!
大人も子供も楽しめるところです^_^

お時間ある方は是非とも遊びに来て見てくださいね!!

これからお天気が崩れるようで…明日は雪がかなり降るようですので皆さまくれぐれもお気をつけください。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h