ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2018年 4月 23日 (月)

着々と!

by hamanasu

本日の羅臼も良い天気!!
ただ風は冷たかったです…。

今日はクリーンアップ運動に参加してきました!



みんなで道の駅の前や歩道、港周辺のゴミ拾い!!
雪が融けると埋もれていたゴミが出てきます。

そのゴミを皆さんと協力して拾って綺麗にしてきましたよ〜!



ゴミのポイ捨てはやめましょう〜!

ゴミ拾いの後は船の清掃!
ペンキ塗りの為荷物をしまっていたためキャビン内が汚れておりました…。



綺麗に掃除し、いらない物を捨てました!!
かなりすっきりしましたよ^_^

明後日には運航ですので明日も準備頑張ります!!

〇お知らせ

現在、国道334号(知床横断道路)は冬期間通行止めとなっております。
除雪作業が続いておりますが、開通日時はまだ決まっておりません。

GWにウトロ=羅臼を移動される予定の方は、通行可能時間にご注意ください。
(迂回する場合は、根北峠を通り片道約2時間かかります)


国土交通省北海道開発局釧路開発建設部
http://www.hkd.mlit.go.jp/ks/


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h