ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2018年 6月 12日 (火)

船に整備や清掃

by hamanasu

本日は昨日のうちから早々と欠航が決まり、少しゆっくり!

朝から予報通りに陸の上でも風がありましたね…。
海も沖合は白波が目立っておりました。

今年はチャーター便が多くなかなか船の整備などが出来なかったので、今日は掃除
と整備を行いましたよ〜!



オイル交換や水の補充、キャビンの掃除など!!
雨が降る前にみんなで協力して行いました!



そして!本日から金谷さんが研修生として来てくれました♪
タイミング悪く初日から船が欠航となってしまいましたが、2週間ほど羅臼にいますので皆さまよろしくお願い致します!!

掃除などが終わって待合所へ戻ると…ぽつぽつと雨が降り出し本降りに!



タイミングが良かったです!!
明日もまだまだ風が吹く予報となっております。
早く回復して、無事に出航出来ることを願いたいですね!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h