ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< クルージングの記事 >>
2018年 7月 5日 (木)

落ち着かない羅臼

by hamanasu

本日も1日貸切チャーター便での出航予定でしたが、朝から強い雨と風が吹き残念ながら欠航となりました。



待合所からでも白波が目立ち、出航していた漁船なども沖合いから戻ってくる際には波をザバーン!と被りながら戻ってきておりました(汗)

7月に入りまだまだ天気が安定しない羅臼。
今年は本当に時化が多い年ですね…。

そろそろシャチが少なくなってくる時期にさしかかっておりますが、この波の中どこかで波乗りでもしているのでしょうかね^_^



今年の貸切チャーター運航も残りわずかとなってきました。
明日は無事に出航して、シャチに出遭えることを期待したいですね!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h