ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2019年 1月 25日 (金)

大荒れ?明け

by hamanasu

昨日からテレビなどでは大荒れになる!となっていたので、心しておりましたが…。想像よりも風は強くはなかったので良かったです。

雪も朝方に降っていましたが、昼間には止んで空はときおり青空と太陽の姿が見え隠れしておりました。



海は見た目は穏やかそうでしたが、よ〜く見てみると白波が見えていたので沖合は波風があったでしょう。

そろそろ流氷の動きも気になる所ですね!!
知床岬付近まで来ているとありましたが、根室海峡に入ってきているのか?



写真は昨年の写真ですが,一面に広がる美しい景色を今年はいつになったら見られるのでしょうね^_^

まだまだ不安定なお天気が続くようですので皆様もお気を付け下さい。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h