ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2019年 1月 27日 (日)

忙しい天気

by hamanasu

本日の羅臼はとても良い天気に!
気持ちの良い青空となりました。

太陽の日差しは暖かく感じましたが、羅臼岳には厚い雲が…
その雲から時折雪も。



青空なのに雪が降る。
羅臼ではあるあるですが、いつ見てもなんとも不思議な光景です(笑)

本当に晴れたり曇ったり雪が降ったりと忙しい天気ですね。

外では空からは『キャンキャン』とワシ達の賑やかな鳴き声に少しの間海を眺めているとお昼寝でもしているのか?ヒレをペローンと持ち上げてゆっくりするトドの姿も見られました^_^



写真は昨年の写真ですが、道路を歩くだけで色んな生き物に出会えるなんてさすが羅臼の自然です!

また明日から雪が降るような予報ですが、穏やか日が続くこといいですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h