ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2019年 1月 28日 (月)

不安定な天気続く

by hamanasu

本日は朝から良い天気!!
太陽の暖かい日差しがとても心地よかったです。

朝のうちは風もほとんどなく海は穏やかで国後島がとても幻想的でした。



昼間はわりと暖かく、道路脇に溜まった雪も融けだし路面が濡れておりましたね。

今年は流氷も例年より早く根室海峡に入ってきそうな様子!
オオワシ・オジロワシの姿も見られておりますが、今年はワシ達の数がまだ少ないような印象です。

これからどんどん増えてくるのかもしれませんね!



午後からは空は重たい雲に覆われ、風も出てきたようで白波も見え始めました。
今夜からまた雪が降る予報のようですが、あまり多く積もらないことを願いたいですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h