ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2019年 2月 3日 (日)

ようやく落ち着きました

by hamanasu

一昨日から強い風が吹き荒れていた羅臼。
今朝の内風が残っておりましたが昼間には穏やかに!

晴れ間も見られましたよ♪



久し振りに羅臼岳の姿を見たような気がします。
ゆっくりとした1日となり、昨日に比べて少し寒さも緩んだようです。

少し暖かくなったとはいえ、気温はもちろんマイナス気温!
羅臼川の河口は相変わらず結氷しておりましたよ!



勝手なイメージですが、川の上を歩けそうですね(笑)
危ないのでやってはいけませんよ!!

約2日間吹き荒れていた海も嘘のように穏やかに!



強い風に波が竜巻のように舞い上がっていたのに…今日は逆に湖のよう。
自然は様々な顔をみせてくれますね。

気が付けば1月も終わり2月へ!
本日は節分です!皆様今夜は豆まきですかね^_^
副をたくさんお家へ招いて下さい。

今日は穏やかな羅臼でしたが、天気予報では明日からまた雪で荒れるような予報も…。
穏やかな日が続くことを祈っております!!


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h