ホエールウォッチング 北海道 知床・羅臼観光船「はまなす」ブログ

<< 羅臼の記事 >>
2019年 3月 12日 (火)

白く染まる羅臼

by hamanasu

昨夜からはらはらと水を含んだ重たい雪が。
予想以上に風はなく猛吹雪とはなりませんでしたね。

朝には久し振りに道路を除雪する除雪車の音が!
雪はわりと積もり、地面が見えていたところはまた白く染まってしまいました(汗)

待合所前にあるイスは雪に埋もれていたのがようやく姿が出はじめていたのですが、今回の雪でまた雪ダルマになりました…汗



今日は1日細かい雪が降ったりやんだり。
3月中旬なだけあって道路はアスファルトが見えております!

昨日沖合へ流れていた流氷はまた岸に近付き待合所からでもはっきり見える距離まで。



昼前までゆっくりと近付いてきていたのですが、午後からは風が出はじめ視界も悪くなり流氷の姿は確認出来なくなってしまいました〜。

まだ羅臼は雪が降るのか?
風も出始めているので酷くならないことを願いたいですね。


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h